line
ソロでちまちまと海賊狩り。保存食目当て。
おしゃべり
幸運とか0なんですけど。


ああ
そんなこと言ってたのはぼにさんでした。
いつの間にかに女の子になっちゃって…

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

line
告知よ。

うおみんで無限漁業組合なるコミュニティを作ってみたわ。
簡単に言えば、バルク交換会みたいなそんな感じ。
適当に交換しましょ、みたいな。
一人で集めると何かと大変だからねえ。
line
新しいパブリッシュのおかげで絶賛漁師生活中。

報酬

PSCはいつになったら出ることやら。


漁業組合でも作ろうかしら。各々足りないのを補完しあうとかだいぶ楽になりそうなんだけれども。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

line
寄付1
aas.png

寄付がありました。
メイジ・ネクロ秘薬が各1万とサーペントの毒100個
現金200k、真実の本、リカー瓶

どなたかは存じませんがありがとうございます。
サーペントの毒もらったから染料でも作っておいてみようかしら。
秘薬はPOT補充用に使わせてもらおうと思います。
現金はー、最近普通の包帯がなくなってきたからそっちの購入費用にでも。
line
入れ替え

H皮HQの皮鎧とかぶっちゃけ使う人いないだろうから入れ替えました。
今度はB皮HQの全抵抗70(練成込)に変えてみた。限定5セット。

粉振るほどの物じゃないので耐久値は低いから使う人は気をつけてねえ。

最近お布施が少なくて在庫が切れそうなものが多々。
運営費なくなったら補充なし、ということで。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
